シャッキカンコウ 借金800万円を期間工で働き返すブログ

奨学金、車とクレジットカードのローン総計800万円を期間工で働き返済をしていく道のり

スポンサーリンク

貯金1800万円の勝ち組期間工と借金800万円の負け組期間工の差について

f:id:shigotogirai:20170608080347j:plain

 

 

奨学金、クレジットカード、車のローン(手放し済み)、親への借金と合計で800万円の借金があるシャッキカンコウ26歳です

たぶん期間工で俺よりも借金がある人は少ないんじゃないかな?

期間工の中の貯金ランキングでは底辺のランクに属しているのは間違いなさそう

でも期間工なんてのはパチンコと酒と煙草と女をこよなく愛し、その日暮らしで金を使いまくり

いざ解雇されたら仕事も家もなくして「ふざけるな!」「何でこんな社会になったんだ!」と文句を声高に叫んで派遣村に住むか生活保護受給に流れる人ばかりだと思っています

 

しかし中には期間工の中でも勝ち組と言われる人はいるんです

 

 

「勝ち組期間工、負け組期間工」が「金持ち父さん、貧乏父さん」より役に立つ

 

 

 

俺が期間工になろうと決意して、いろいろとネットで検索した時に発見したのが「勝ち組期間工のブログ」というもの

期間工なのに勝ち組とはどういった事かと気になってみてみたら、期間工でもリア充な生活をしているということで多くの期間工から注目をされている人のブログでした

「期間工の銀時」と名乗る、その人物は20代でスバル期間工として働き現在の貯金額が1800万円

プロフィールによると彼女もいて腹筋が割れるほど体を鍛え上げられていました。FXもやっていて毎日が楽しいと期間工の生活を公開しているんです

最初は嘘だろうと思ったんですが、貯金通帳や自身の体をブログに載せるなどして証明していました

何か面白い人だなーと思ってブログを見ていくと独特の感性で「期間工は最高だ」「みんなも期間工になった方がいい」と書いていて説得力もあり数多くの期間工に支持されているようでした

 

勝ち組期間工さんの記事で俺が最も気になったのは

 

大学を卒業したのに学歴不問の期間工で働く人は変?学費をドブに捨てたのと一緒? | 勝ち組期間工のブログ

 

という記事です。奨学金で多額の借金をした自分には響くものがありました

無能な人間は大学に行っても無駄だから自分の能力を見極めて分相応に生きたほうがいい。大学に行かなくても出世は出来るし、金を稼がなくても幸せにはなれるなどなど、まるで俺に言っているのか?と思うほどです

奨学金を借りてまで俺が大学に行く必要があったのか?と言われれば即答できません

そのお金を彼はFXとか不動産とかの投資にした方がいいよと書いていましたが、いろんな選択肢がある中でそういう考えが浮かばなかったのは俺のミスですよね

 

「金持ち父さん、貧乏父さん」というベストセラーになった本がありますが、お金や投資に関する考えは勝ち組期間工、負け組期間工の俺の生き方を見ても負けないくらい参考になると思います

互いに20代の期間工ですがこれほど差が出たのは能力の差ではなくお金と投資への考え方ではないかな?

正社員として働かないと駄目だとか頭の固い人には理解不能かもしれませんが、非正規だったり借金があったり無能な人にとっては勝ち組期間工さんと負け組期間工の俺の違いを知るのは良いバイブルになると思います

 

他にも勝ち組期間工のブログには「金は貸す方も借りる方もダメだ」ということで、借金まみれの俺には痛い記事もいくつかありました

「何を!調子に乗るな!」とコメントを書こうとしましたが、勝ち組期間工の方に借金800万円もある負け組期間工がたてついても空しいからやめときました

最終的には金を多く稼いで多く持っている彼には何を言っても負け犬の遠吠えになると思ったからです

 

 

借金まみれの負け組期間工でも勝ち組期間工に一矢報いたい

 

 

 

勝ち組期間工の銀時氏は多くの支持者がいる一方で、過激な発言からアンチ、反対派の方も多くみられます

貯金額を見せびらかしたり、アンチの期間工を無能だと罵ったりするので「勝ち組期間工が地に落ちるのを見たい」と感じている人も多くいるんですね

俺もこんな風に期間工で稼いで成功してやると思う反面、FXで失敗しないかと思ったりもしますw

なんとかしてギャフンと言わせることが出来ないかな?と考えた結果、俺はブログで勝ち組期間工のブログを超える事にしました

 

借金が800万円もある俺が1800万円も貯金がある勝ち組期間工に貯金で勝つことは不可能です

収入でも同じ期間工の仕事なら似たようなものですから勝てません

でもブログでなら勝ち組期間工に勝てそうだと思いました

検索では難しいですが期間工の面白さ、支持率なら勝てるんじゃないかと。嫌勝てないんだけどそれくらいしか勝てそうもないんですねw

 

借金持ちの方、勝ち組期間工のブログのアンチの方がこのブログを支援してくれるようになればいいですね

まだまだ期間工として働いて間もない俺ですが、これからは期間工、借金持ちの方を味方につけて成長していき負け組期間工でも活躍できるってことを見せたいですね

最近は原付を中古で購入したので楽しそうな期間工生活を書いていって貯金なんかなくても借金まみれでも楽しく生きてるぜってアピールしていこう

って事でシャッキカンコウの期間工が借金返済ブログをより頑張っていこう!と思います。最後にブログランキングへの協力をお願いしますw