シャッキカンコウ 借金800万円を期間工で働き返すブログ

奨学金、車とクレジットカードのローン総計800万円を期間工で働き返済をしていく道のり

スポンサーリンク

お盆休みにスバル期間工の寮に閉じこもってFXの勉強!これも債務者にとっては充実した過ごし方

f:id:shigotogirai:20170617090455j:plain

 

 

2017年のスバル期間工のお盆連休は9日ありますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?スバル期間工の寮は寮生がみんな出て行ったので人気がない静かな状況です


普段は日勤と夜勤の寮性が入り混じって俺が寝ている時に行動したり、人が寝ている時に俺が行動したりと面倒な寮生活ですが、人がいないとこんなにも静かで快適に過ごせるとは思いませんでした

もうこのままスバル期間工の寮はこの状態がデフォルトになってくれればと思うくらい、このまま快適に過ごせるなら最高なんだけどなー

俺は帰る家のない借金返済中の期間工なのでずっとスバルの寮でお盆連休は過ごします


寮で過ごすといっても連休だから出かけてもいいし、多くのスバル期間工が行っているパチンコ屋に行ってもいいんだけど我慢、我慢

別に金がないわけではなく給料も振り込まれてそれなりの余裕はあるけどなるべく使わずに軍資金にしたい。何の軍資金かって?それはもちろんFX

いままでの俺なら入った給料で最低限の借金返済だけすればいいと思って大型連休には飲みに行ったりパチンコに行ったりするだろうけど、今回からは違う

ちゃんとFXの勉強をして来月のスバル期間工の給料を合わせた軍資金でFXデビューをするからです

 

 

 

 


借金返済をした後の人生を考えてFX投資を真剣に学んで真剣にやる

 

 


スバル期間工になった時は何とか期間工の給料以外に稼げる方法はないかと考えた結果、パチンコでしっかりと軍資金を貯めて立ち回りをして稼ぐという決断をしました

でもパチンコだと勝つための立ち回りは時間がかかる事、出玉規制が来年からかかって勝ちにくくなることを考えて中止にすることにした。さすがに期間工で働きながらは大変で勝つための努力をしても報われない可能性が高いと読んだんです


それだったらいつでもどこでも取引が出来るFXをしっかりと学んだ方がいいと思うようになったんです


前にも記事にしたんですが

 

 

syakkinkikankou.hatenablog.com

 


ちゃんと勉強して勝てると判断できた時にだけやります。借金がある人間がする投資で最も効率的で稼ぎやすいのは借金を返済する事という事実も知っているから

 

syakkinkikankou.hatenablog.com

 

 


そんな情報強者の俺が時間と労力とお金をかけるだけの価値がFXにあると判断したら挑戦です

もしもFXで勝てないと判断したらお盆連休の勉強も無駄にはなるだろうけど、それは自分の投資として選んだので決断できると思う

 

 

今現在どれだけFXの勉強をしているかというと部屋に缶詰め状態です、FXの勉強をしたら食事をしてまたFXの勉強、食事と風呂と睡眠以外はほとんどパソコンの前に座って勉強している状態

お盆連休の最初の2日くらいはスバルの期間工の仲間と夜の街にのみに行ったりして結構な散財もしたけど、それからは結構真面目に頑張っている

せっかくの大型連休にどこにもいかずにFXの勉強、これだけ聞くとかなりの苦行だと思われるかもしれないけど自分では楽しくやってる感じです

 


なんか自分がいろんなことを学べてる状況が楽しいんだよね

嫌々やっていた学生時代の勉強、何のために勉強しているのかもわからずみんながやっていた勉強とは大違い。苦しい借金返済とも違う

自分が興味あることを自分の為になると信じてやる勉強は楽しいと27歳にしてやっと気づいた感じ

 


新卒で入社した大手飲食チェーン店の社員を辞めて無職になり何年も引きこもっていた時は毎日なにもしない、なにも成長しないことに罪悪感があった。増える借金と家族に迷惑をかけていることにも押しつぶされそうになった

何とかしようと借金を返済するためにスバル期間工になった。とりあえず数年は借金800万円の返済をしていれば前に進んでいることになる。罪悪感もなく借金に押しつぶされる心配もほぼ消えたんですね


さらに借金返済後、俺の人生でずっと役立つであろうFX投資を学んでいることは本当に自分には良い状況になってます

ずっと闇の中で生きてきて未来も希望なんてひとつもなかったけど借金返済の目途がたって未来に希望がある状況になって本当に幸せだと思う

 みんな海に行ったり帰省したりと充実したお盆を過ごしてリフレッシュしてるんだろうけど、俺も負けないくらい自分の未来のために頑張って充実したお盆休みにしている


スバル期間工の中でもトップクラスに充実したお盆を過ごしている人間が期間工の寮にいることを皆はまだ知らない。この結果が数カ月後にちゃんと出るように頑張ってFX勉強を続けます

今度の給料まで1か月。スバル期間工の仕事をして寮に帰ってきたらFXの勉強で万全な体制が整ったら勝負だ!