シャッキカンコウ 借金800万円を期間工で働き返すブログ

奨学金、車とクレジットカードのローン総計800万円を期間工で働き返済をしていく道のり

スポンサーリンク

結婚のために一緒に借金140万円を返したのに結婚後に借金100万円を作った旦那

f:id:shigotogirai:20170902023326j:plain

 

 

前に借金を一緒に返済してくれる恋人や奥さんを作ればいいという記事を書きました

「他人の借金なんて一緒に返してくれる人なんていない!」と思う方は借金を一緒に返済してくれる恋人のほぼ確実に作る方法を書いてあるんで目を通してみてほしい。なるほどって思うから

 

 

syakkinkikankou.hatenablog.com

 

 

どうやって作るか?は簡単で運命共同体になるように仕組めばいいだけです。わかりやすく言うと結婚をしてしまえば500万円までの借金なら一緒に返してくれるってことですね

以前には実際にあった例でギャンブルにハマって消費者金融から400万円以上の借金があった男性が恋人に一括で借金を返済してもらうということを書きました

その人だけが特別なだけかな?とも頭には浮かんだんですが、今回はそんなことはなく恋人に結婚をちらつかせて借金を一緒に返してもらえた方がいたので紹介しますね

 

 

借金140万円を一緒に返したのに更に黙って借金100万円を作った旦那

 

 

 

夫が240万円の借金をしたのを夫婦で一緒に返した女性のエピソードがありました

結婚前に140万円の借金があった夫

それを女性の貯金を使って払ったのですが、結婚後に夫はまた借金100万円をギャンブル(スロット)で作ってしまったそうです

借金返済は簡単ではなく結婚と出産を控えていて、両親にも借金があることをばれないように必死に返済・・・

結婚式費用として貯めていた40万円を使ったり、出産準備のためのお金も必要だったりと大変だったけど共働きで何とか返したとのことでした。それなのに新たに借金を100万円を作る夫に対してエピソードを聞いた方からは次のような書き込みがありました

 

 

「嫁が代わりに自分の貯金から借金を返済してくれたのにギャンブル絡みの借金をまた作るなんてダメ人間は同じことを繰り返す。言いたくないけど離婚することも視野に入れた方がいいと思う」

 

「これを機に借金をしなくなるといいけど借金している人をたくさん見てきた俺としてはほぼ無理だと思う」

 

「借金240万円のほとんどは妻が返しているんだよな。子供が産まれてないなら結婚は大反対したけど産まれたなら今の旦那を信じるしかないか」

 

「返済してもらったのに2度も借金したんだから3度目もあるでしょう」

 

 


ギャンブルで借金を作った夫ですがギャンブルで勝てないと最近は悟ったようです

パチスロライターの動画を見ても勝つのは難しいと考えたり、パチンコの出玉規制で勝つのは諦めるくらいにまでなっているのだとか

それでもいつギャンブルにのめり込んで借金をするかわからないので注意をしていくそうで、クレジットカードもキャッシュカードも持たせずに1週間に5000円の現金だけを渡し入用の時は別に渡し大金を持たせないように対策はするとの事

ここまでやっても借金をまた作ったら離婚も視野に入れているそうです

 

 

ギャンブルが原因で借金140万円を作り結婚することになって返済を手伝ってもらったのに、更に隠れて100万円の借金をギャンブルで作ってしまった旦那

今は借金を作ってしまったのでパチンコやスロットで勝つのは無理と言っているけど、ほとぼりが冷めたらまた繰り返すんじゃないかって意見が多く見られました

 


「パチンコで借金を作る人はギャンブル依存症の可能性が高い、借金を肩代わりしてもらったのに更に借金をギャンブルで作る人は間違いなくギャンブル依存症


ギャンブル依存症の人は勝てないとわかってても打つからね。ずっと監視していないとまた借金を作る」

 

「借金を返済してもらったから今はおとなしいけど、また再開するのがギャンブル依存者だからなあー


家族を養わないといけないとわかっていても養育費とか使いこむと思う。給食費を払わない親みたいにならないことを祈る」

 

 

ギャンブル依存については一生付き合っていく問題なので、そう簡単にはやめることはできないと思います。借金とギャンブルは深い関係なので何度も調べてブログで紹介してきましたが、やめるには3つの方法のどれかしかないので旦那には頑張ってもらいたい

 

 

syakkinkikankou.hatenablog.com

 

ギャンブルが原因で借金を作ってしまった旦那がどうなるかはわかりませんが、ここで重要視してもらいたいのは借金を作るほどギャンブル好きな男がうまく恋人に借金返済を手伝わせた点です

 

 

 

どうして恋人の借金を一緒に返しているの?その答えは運命共同体だからさ

 

 

 

結婚前に140万円、結婚後に新たに100万円の借金を作ってしまった夫

書き込みからは確実に言えることではないですが、結婚前に140万円の借金があることは隠していたと思われます

出産と結婚が重なっている点からも考えると出来ちゃった結婚になり、いざ結婚をしようとしたら借金が発覚

仕方ないから借金を一緒に返したけど更に借金を作ってしまう夫、恋人だったら別れるところですが、結婚して小さい子供がいるので離婚は簡単にはできずに旦那が更生するのに期待するしかない状態なわけです

これは俺が前に言った運命共同体にして恋人に借金を返済させればいいという方法にピッタリ合いますね

 

もう結婚するしかないって状態にして借金を告白。運命共同体なので別れられない、どんなにダメ人間でも簡単に別れられずに我慢するしかない状態になるわけです

この先に新たに借金が出来ても「私は男運がなかった、見る目がなかった」と愚痴をこぼして一緒に借金を返済するのが目に浮かびます

それをネットに書き込んで愚痴るしかないんですよね。運命共同体になって借金を一緒に返済してもらう方法というのは残酷なものです

恋人になる前や恋人の状態ならまだ別れられるけど、結婚を意識させてあと一歩ってところでカミングアウトするから別れられないってのがポイントですね

 

最後に今回紹介した借金を一緒に返してきた妻が残した書き込みを紹介しますね

 

 

「そんな旦那と喧嘩してきましたよーアハハハハーwwww
育児のストレス?仕事のストレス?旦那の子守と子供の子守とで頭おかしくなりそうなのは私の方よー

みんな優しくてびっくりする
まとめてのレスになってごめん

私もパチスロ一緒になってやってたから全くの無知じゃない
依存性についても射幸性についても十分わかってる
ちょっと前のA+ARTあたりからおっきな当たり出なくなったよねーって話をライターの動画見ながら一緒話してる

再犯に繋がったのは最初に打ち明けられた時の「絶対しない」を信じたかったから
今はお金のことについては信用ゼロ

カードの再発行は怖いけど、完済手続きに身重の嫁同伴で窓口行って、完済証明書と解約手続きしてるにも関わらずまたパチスロで借金したら人間として終わってるよねって思ってるよ

借金しなければ、遊ぶ程度ならパチスロやってもそこまで気にしない
ただ借金しちゃうから根から絶たなきゃと思ってる
職場一緒だから怪しい行動したらすぐわかる
再犯の時もそれでピンときた」

http://egg.2ch.net/test/read.cgi/debt/1502654755/

 

 

 結婚して出産したばかりですが苦労しているのが伝わります

 どうしてそんな苦労をしているのか?借金がある人との運命共同体ってのは本当に大変そうです

 俺はこんな残酷なことはできないですが、借金がある人で恋人に借金を一緒に払ってもらおうって人には結婚まであと少し(結婚するしかない)って状態にしてからの借金のカミングアウトをお勧めします

借金500万円くらいまでなら了承してもらえると思われるので出来る人には最高の借金返済方法になるんじゃないかな