シャッキカンコウ 借金800万円を期間工で働き返すブログ

奨学金、車とクレジットカードのローン総計800万円を期間工で働き返済をしていく道のり

スポンサーリンク

パチンコで借金返済という夢は捨ててFXを勉強して借金返済をすることにします

f:id:shigotogirai:20170809035312j:plain

 

 

スバルの期間工で働き約2か月。暑い中頑張ってライン作業をする毎日

全ては800万円の借金返済のため・・・順調にスバル期間工として働くことが出来れば3~4年くらいで返せる計画です

ただ真面目に働いて返すというのは俺には合わない。だから軍資金を貯めてパチンコを利用して返そうという計画を立ててたんだけど、ちょっと変えてみようと思う

今はパチンコじゃなくてFXを頑張ってみようと考えています。適当に決めているのではなく俺なりに考え抜いてFXで借金を返済できるか?という疑問に答えを出してみたんです

 

 

 

パチンコよりもFXの方が借金返済に向いていると思う

 

 

 

パチンコもスロットも確率の問題なので絶対に勝てないということはないです。頑張って期待値がある台を打ち続ければ結果はちゃんとプラスになる、でも期待値がある台を打ち続けるのは大変なんだよな

期間工で働きながら期待値のある台を探すのは難しい、結局は妥協して適当な台で勝負!なんてことにもなりかねない

来年の2月にはパチンコの出玉規制が始まるそうだし、スロットも出玉規制がかかると予想されるので勝つのはより難しくなりそう

そこで思いついたのがFX!FXなら早番も遅番も関係なしにいつでも挑戦が出来る!さらにバイナリーオプションなら数千円の少額でも出来るというメリットがあります

遠隔操作や出玉規制など問題があるパチンコよりもFXのほうが勝ちやすいと考えています

 

俺はFXの経験はないのでしっかりと勉強をしないといけない。でも軍資金が20~30万円くらい貯まる頃までにはちょうどいい勉強になると思うんだよね

来月、再来月まで一生懸命にFXとバイナリーオプションの勉強して勝てるという見込みがあるときだけチャレンジしよう

 

 

 

借金がある人間がFXをやる時のルールを考える

 

 

 

ちょっとずつFXについては学んでいるんだけど肝心というか重要、よく言われているのがFXは余剰資金でやるものということ

余剰資金というのは生活に支障がない余ったお金という意味。ということは借金がある人間は余剰資金なんてあるはずはない

それを承知してFXをやるのであればきちんとルールを決めることが大切だと思う

よくあるのが借金がある人がFXやバイナリーオプションを使って借金返済をしようとして負けてしまい、借金返済の足かせになってしまうというもの

パチンコと一緒でFXも普通に適当にやっていたら負けてしまうから努力しないといけないし、何よりも余剰資金ではないので普通の人以上に勝たないといけないのだ

 

その努力をしたうえで羽目を外さないためのルールとして借金返済はしっかりとしていくことを入れようと思う

奨学金とクレジットカード、車のローンの毎月の支払いは約6万円ほど。これは絶対に支払い続けるのはルールにする

この支払いがおろそかになるのが最も危険なダメ人間への一歩になるので、俺にとっては最低限の借金返済をして残りの金を使ってFX投資をしていこう

毎月6万円は絶対に借金を払う!返済を遅らせずに今以上の借金はしない、これだけを守れば期間工で働きながら借金返済をしてFXで逆転を狙えることになるからね

 

スバル期間工の給料は平均して手取り25万円程度になると思うので、借金返済で6万円を引いたら残りは19万円

ここから食費や酒とタバコ代を引いたら残り14万円ほど。他にもスマホ代や交遊費などがかかるから全部はFXには投資できないけど5~10万円くらいは投資できそう

もちろんこの金を借金返済に回すことが最も良い投資というのはわかっているつもり。前にも記事に書いたくらいだし

 

 

syakkinkikankou.hatenablog.com

 

金利が高いものを返していくことは第一優先、俺の場合はクレジットカードのリボ払いのツケを返すのが最も重要なのでFXで儲けたお金はクレジットカードのリボ払い分から返済していく

あとFXで儲けたお金は月単位で全部返済に回すことにする。先月の儲けを使って投資金をでかくするのではなく毎月5~10万円を使ってFXを投資して儲けた分は全部借金返済にする、損失が出てゼロになってしまったら、その月はFXはしないというルールにする

これが借金をしている人間がFXをするのに最適な投資方法だと思う。余剰金ではない投資ならこれが最も良い方法だね

 

最近は仕事中にFX投資のことばかり考えていますw

ライン作業中に勉強はできないけれど頭の中で今回のような投資のルールを考えることはできるからね

FXで高確率で勝てる方法を見つける、見つけられなかったら諦めて期間工で借金返済に臨むだけ。今はとにかく夢中になってFXを勉強していこう

今度のお盆休みは帰省したり旅行したりする期間工はいると思うけど、俺は寮にこもってFXの勉強をするぞ!

適当ではだめだ!勝つためには勝つための努力をしよう‼