シャッキカンコウ 借金800万円を期間工で働き返すブログ

奨学金、車とクレジットカードのローン総計800万円を期間工で働き返済をしていく道のり

スポンサーリンク

ギャンブルで数百万円単位の借金を返済した男たちから学ぶこと 絶対に勝つために努力する

f:id:shigotogirai:20170803165431j:plain

 

 

 

長く続く借金返済生活が嫌になり早く借金を返すために一発勝負!とギャンブルをしてしまう人がいます

借金がある人の多くはその儚い夢と共に砕け散り、さらに長い借金生活へと進むことになるのです

傍から見ればギャンブルが借金の理由の人が多いのでギャンブルで負けて作った借金をギャンブルで返せるのは不可能なのですが、中にはギャンブルで一山当てて借金を返済することに成功した猛者がいます


彼らはどうして勝つことが出来てギャンブルで借金を返済できたのかが気になって調べてみたところ、勝つべくして勝ったといえる理由がありました

 

 

借金をギャンブルで返済!無謀な賭けに勝った男たちの情報!

 

 

 

借金をしている人が集まる2ch借金スレには借金を返すことが出来ずに苦しむ人が多くいます

 

借金を返そうと頑張って働く人もいればギャンブルに夢中になり借金返済の足かせになってしまう人、中には自己破産や闇金にまで手を出してしまう人もいます


その中で借金を返済し終わった、順調に借金を返済して残りあとわずかという人も少ないですがいました


以前の記事で借金を返済した方を紹介しましたね

 

 

 

syakkinkikankou.hatenablog.com

 


その中でギャンブルを使って借金を返済したという強者がいたので今回は取り上げてみます

 

 

ギャンブルとかfxとかで返せたら自信まんまんになっちゃうんだろうな

 

 

俺は200万をスロットで返したんだけど、完済後も変わらずやってるんだが耐性がついたのか収支は上々ですよ。

と、多分調子に乗ってると思う。けどもう借金で苦しみたくないから余計必死にはなってるはず。

 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/debt/1497975865/

 

 

 

ギャンブルで当てて借金を片付けたって人はいるのかな?
大概更なる借金地獄行きになるのでは?
中にはいるのかな、ラッキーな人。

 

 

ギャンブルではないが、スロットで200万二年かけて返したよ

 

昔からのツレが競輪で400万程返済してたわ。
ミッドナイトとか言う夜にやってるやつ。
それ見てもう一人のツレが会社の金を500万横領して競輪にぶち込んでたが、見事スッカラカンで会社にバレて嫁の親父に土下座して立て替えてもらってた。
んで、鬱で病んで行方不明

http://egg.2ch.net/test/read.cgi/debt/1498874836/

 

 


競輪やスロットで数百万円の借金を返した猛者たち、たまたま運があるだけかもしれません。ただギャンブルで借金を返済した人の中でこんな感慨深い意見がありました

 

 

 

ちゃんと向き合えばパチンコスロットなんてギャンブルじゃなくて金のなる木なのにもったいない。収入より支出が大きいんだから収入増やすしかないやん。

 

 

本当にそうならこのスレいないだろ
説得力無さすぎる

 

 

俺は完済組や。

ギャンブルで借金作ったやつがいっぱいいて、やめろというのは簡単だけど、やめるのは難しいんだよ。できたら苦労しないんだよ。俺もそうだったから。

 

 

その割にはギャンブルはやらなきゃ損みたいなレスを一個前にしてるけどな
一貫性がないし完済してんなら邪魔だからパチンコ板でも行ってくれよ

 

 

俺はパチンコで返済したけどおまえらはやるなよって言ってるわけではない。

やめられないんだったらやめないで勝てる努力をそこですればええやんって話。
競馬とかFXとかはわからんからアドバイスできないけど、パチンコスロットならそれができるよって話よ。
俺みたいなカスでもできたんだからよ。

もちろんそんなものしないよっていう選択肢もあり。

http://egg.2ch.net/test/read.cgi/debt/1497975865/

 

 

ギャンブルをやるなら勝たないと意味がない、勝つために最大限の努力をしているのか?というのには同じようにギャンブルや投資で借金返済の足しにしたいと考える俺にはグッときました

 

 

 

借金を返済するのはコツコツだけではない!自分が納得できるのであれば挑戦すべき!

 

 

 

以前に記事に書いたのですがパチンコで勝てないのならやめた方がいいという俺の意見

 

 

syakkinkikankou.hatenablog.com

 

 

これはギャンブルや投資にも言えて勝つか負けるかの勝負でお金が動くのなら勝たないとダメなんです


趣味とか依存しているとかいう言葉で逃げていては絶対に勝てません。勝つための最大の努力をするようにしないといけません


俺も軍資金を貯めてパチンコを勝つために努力すれば儲かると考えています。期間工で借金返済のために働くことにパチンコでも勝つという希望を持つことで頑張って仕事も出来ています


もちろん真面目にコツコツと返すのが借金返済の王道なのですが中にはコツコツが出来ない人もいるんですよね

 

 


ギャンブルがやめられないで苦しむ人や自分のようにギャンブルで勝つ算段があって挑戦するために頑張れる人はやってみてもいいと思います


やるなら全力で中途半端なことをしてお金を失うことはしない!これで負けて借金返済が滞るのなら本望と思えるくらいの方法ならやってみるべきです

 

 

ギャンブルで勝つことは難しくコツコツ返せば間違いないのはわかっているのですが、借金を返し終わった後のことも考えると勝てる見込みが高い勝負はしないと損ですよね


必要以上に怖がって人生にブレーキをかけるのもよくありません。ギャンブルだけでなく起業でも投資でもそうです


後悔しない生き方、絶対に成功するんだと本気で頑張れるのであればやるべきです


ということで俺は期間工で働きコツコツと返す傍らでパチンコの軍資金を貯めて一気に花咲かせます!あと2ヶ月分の給料を貯めたら勝負できる軍資金になるのでやってみますよ!


俺にはこんな生き方しかできない・・・それをマイナスに考えるのではなくてプラスに考える!絶対に勝てるように最大の努力をして挑戦します!


リスクを恐れるな!勝てる見込みが高い勝負はガンガンやって行こう!それがギャンブルで借金を返済した猛者たちから学んだことでした